訪問&お立ち寄りありがとうございます

IMG_83242月5日より開催しました。

昨年と同じ咲き状態の感じでお知らせしています。

IMG_8310

河津さくらの原木です。

まだ開花したばかり(2月6日現在)

 

IMG_8319菜の花がとても綺麗に咲いていました。

まだお客さんも少なく、ウチのわんこを連れてお散歩してきました。


(場所によってはわんちゃんの立ち入りが出来ない場所あります)

川付近や土手沿いはokですよ!
みなさま マナーを守ってお散歩しましょうね♪

さくらの鑑賞はこれからが楽しみですね!

なのでおすすめスイーツ!?

IMG_8325

お米の生地で仕上げた

桜たい焼き〜〜(^^)

もちもちで『あんこ増量〜!』

他にも桜うどんや甘酒、桜もち

沢山の露天が並び楽しいです。

お出かけの際は温かい服装で!!

伊豆下田温泉宿 晴レ屋

おすすめ: