2月24日河津さくら祭りです。

IMG_2636

満開に近く、見頃になって来ました。

IMG_2626

IMG_2630

IMG_2632

こんな場所もありますので、わんちゃん連れの方はお気おつけてくださいね♪

IMG_2628

IMG_2633

露天も沢山出ているのでクロアッサン桜鯛焼きを食べてみました。

IMG_2634

味は3種類ありまして、今日はカスタードが売り切れでしたので

さくらこしあんを食べてみました。

甘さひかえめで外側はサクサク!

美味しかったです。。。

IMG_2624

祭り会場付近はすべて有料駐車場(だいたい500円程)です。

ここは何故か無料です。

国道沿いの海側の駐車場です。

ここから会場までは徒歩で約5〜8分位です。

IMG_2620

国道辺りも沢山、河津さくらが咲いています。

IMG_2623

IMG_2621

開催時期は車が混み合うので道中お気おつけてお越しください。

IMG_2635

ペットと泊まる伊豆下田温泉宿 晴レ屋

IMG_8831

おすすめ: