海の前って潮風で塗装が痛みやすい!

今回は階段の塗装がめくれてきたので補修して塗ってみました🙆‍♀️

ヘラとカッターでベロベロになってる部分を削除して、1回白で塗装するんだけど、表面がボコボコ仕上げなので、専用の塗料とローラーで塗りました。

普通の塗料よりねっとりしてます👌

ネットで探して専用のローラーも購入しました。

塗ってみると、ボコボコの仕上がりになって楽しいです。

ボコボコ塗装は2回塗ってみました。

初めは接着性を高めるために、シーラーと言う物を塗りボコボコ塗装を2回最後にブルーで仕上げました。

雨が降らないうちに☔️塗らなきゃ!!

少し、補修部分が残りましたが、綺麗に塗れました✨✨✨

今度はどこ塗りましょうかね😊

 

おすすめ: